2015年11月03日

オプシアのJibun-styleさんへ納品しました。

今日はおはら祭りを見に行きました~
おごじょ太鼓の方達カッコ良かった。

色んな半被を着た方が踊る姿は見ていて
楽しかったです。
良い天気で良かった~
久しぶりに歩いてふーふー
いかに体力不足か思い知らされますね。


さて昨日はオプシアのJibun-styleさんへ納品しました。

オプシアのJibun-styleさんへ納品しました。

写真に写っていない物も納品しましたので
店頭で見てみてね。

オプシアのJibun-styleさんへ納品しました。

店内の音楽もクリスマスになってました~
早いですね( ´艸`)

いつものアレンジもクリスマスのアレンジも
Jibun-styleさんへ覗きに行ってみて下さいね~




同じカテゴリー(※オプシアへ納品)の記事画像
オプシアミスミJibun-styleさんへ納品しました。
オプシアのJibun-styleさんへ納品しました
明日からアミュ広場で&本日Jibun-styleさんへ納品してきました。
丸いボール系アレンジは可愛いよね。
オプシアのJibun-styleさんへ納品してきました。
オプシアのJibun-styleさんへ納品してきました。
同じカテゴリー(※オプシアへ納品)の記事
 オプシアミスミJibun-styleさんへ納品しました。 (2018-01-10 13:32)
 オプシアのJibun-styleさんへ納品しました (2016-08-30 16:16)
 明日からアミュ広場で&本日Jibun-styleさんへ納品してきました。 (2016-08-12 15:43)
 丸いボール系アレンジは可愛いよね。 (2016-05-24 17:10)
 オプシアのJibun-styleさんへ納品してきました。 (2016-05-18 17:04)
 オプシアのJibun-styleさんへ納品してきました。 (2016-04-22 18:28)

Posted by *sari* at 18:58│Comments(2)※オプシアへ納品
この記事へのコメント
sariさん、こんにちは。

先日はjibun-styleへの納品お疲れ様でした。

可愛らしい雑貨がたくさん出来ましたね。(*´ω`*)

いつもsariさんの作品を見ていて癒されます。(о´∀`о)
Posted by おかみさんおかみさん at 2015年11月05日 10:40
おかみさん
いつもありがとうございます^^
色々な種類の作品を納品しました~
もし行く機会がありましたら
また覗いてみて下さいね^^
Posted by *sari**sari* at 2015年11月07日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オプシアのJibun-styleさんへ納品しました。
    コメント(2)