2013年09月22日

プチ個展9月24日から開催致します。

こんにちわ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


正式なプチ個展のお知らせです。
(RuRuサンのブログから引用しました。)

9月24日~10月31日まで

さくらんぼさんのcafeギャラリースペースで

**tonton familyの木工雑貨とsariの小さなお花屋さん**
コラボ販売・展示致します


期間中9月24日(火)~30(月)までさくらんぼさんでは
6周年記念セールを開催されるようです!!

その間、全品20%OFF
ハンドメイド品は10%OFFになるそうです
セール品はさらに10%OFFだそうです!!

ですので

tonton familyとsariさんのお品も
初日から10%OFFですので
どうぞ お近くの方はご覧くださいね!!


セール対象品や営業時間・店休日
などどうぞくわしくは
さくらんぼさんのブログをご覧になられてください(≡^∇^≡)→☆

こちらのギャラリーでの展示について

画像つきでご紹介してもらってます


セール期間は9月末までですが
展示期間は10月末までなので

どうぞ 遊びにいっていただけると嬉しいです(≡^∇^≡)


画像も送って頂いて
展示の様子を知る事が出来ました。
ありがとう。
RuRuサン

プチ個展9月24日から開催致します。


RuRuサンの可愛い木工と一緒に飾って貰えると
いつもより可愛く見えます( ´艸`)


とっても可愛い木工雑貨ばかりで
目移りしそうですね。


alt="" >


sariのリースチャン達もこうやって飾って貰えました。
白い棚にリースが栄えますね。


もちろんこの棚もtonton familyの作品です。


沢山の方に目に止まってくれたら良いです。



Posted by *sari* at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ個展9月24日から開催致します。
    コメント(0)