2014年02月02日

プチ模様替え アレンジリースのご紹介

家のインテリア何故か脱線しまくってて
今までの雑貨が合わないって思っていました。

ちょっとビターな感じになっていたので
レースやお花が大好きな自分っぽくないな~と思い
プチ模様替え

カッコいい感じとかも見てると
素敵って思うのですが

やっぱり長年好きな白い感じに

プチ模様替え アレンジリースのご紹介

白やアイボリーの中に木の色がって感じにしてみたよ。
小引き出しは移動

プチ模様替え アレンジリースのご紹介

すのこ棚はこんな感じ
まだまだだね~
どういじろうかな?

プチ模様替え アレンジリースのご紹介

そして左右にアレンジリースをminneへ出品しました。
紫の左右にアレンジはアップしてお値段決めたら
すぐにお嫁入りしてくれました。

ありがとう~~!!!!

今左右にアレンジリースはめちゃプチプライスになってます。

プチ模様替え アレンジリースのご紹介


雑貨感覚で飾って欲しいな。

minne
プチ模様替え アレンジリースのご紹介

こちらからどうぞ→★★★


覗いて下さるだけでも嬉しいです。




同じカテゴリー(インテリアのこと*)の記事画像
tontonfamilyさんとのコラボプレートをお家に飾ってみた。
Hana Limaありがとうございました^^
ナチュラルクリスマス
本日はんどめいどフェスタ2日目です。
ありがとうございました。
昨日はドルフィンポートかごしまではんどめいどフェスタ ありがとうございました。
同じカテゴリー(インテリアのこと*)の記事
 tontonfamilyさんとのコラボプレートをお家に飾ってみた。 (2015-09-30 10:22)
 Hana Limaありがとうございました^^ (2015-02-20 09:02)
 ナチュラルクリスマス (2014-11-07 09:55)
 本日はんどめいどフェスタ2日目です。 (2014-05-25 09:07)
 ありがとうございました。 (2014-05-12 10:08)
 昨日はドルフィンポートかごしまではんどめいどフェスタ ありがとうございました。 (2014-03-23 12:31)

Posted by *sari* at 10:47│Comments(0)インテリアのこと*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ模様替え アレンジリースのご紹介
    コメント(0)