2014年03月06日

新しい委託先『ハンドメイド雑貨QuatreのMOZE様』に納品

こんばんわ○^▽^○

鹿児島の雑貨屋サン特集にも掲載された
ハンドメイド雑貨QuatreのMOZE様より
委託してみませんか?とお誘いを頂いていました。


何かと行く機会が作れず
前日車を走らせて行ってきました。


とっても雰囲気の良いお店に
思わず数点だけですが納品してきました。

納品した作品を写真を撮っておらず
アップ出来ないのですが

リース1点
陶器のカップにアレンジ1点
ミニ鳥かごにアレンジ2点を納品しました。


店主様より好きな方いらっしゃると思いますよとの
言葉に少し緊張もほぐれて
店内の写真を撮らせて頂きました。


とっても素敵なんですよ~

新しい委託先『ハンドメイド雑貨QuatreのMOZE様』に納品


素敵なハンドメイドがいっぱい

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

レジの付近がもうツボでした。
そしてsariの好きなパープルが使われていて

新しい委託先『ハンドメイド雑貨QuatreのMOZE様』に納品

沢山の方に喜んで頂けるような作品を頑張ります。

Guatreサンは4人のオーナーさんのシェアショップです。
色んな作品が沢山あって見てるだけでも楽しいですよ。
MOZEさんもとっても優しい店主様でした。


新しい委託先『ハンドメイド雑貨QuatreのMOZE様』に納品

そして色んなイベントにも参加されているようで
もしかしたらイベントでアレンジをお見かけする日があるかもしれません。

頑張って納品したいと思います。


場所 鹿児島市紫原4丁目4-2 フューチャービレッジ風と光の1階

営業時間  11:00~15:00

定休日    日・祝日

駐車場有


となっています。

是非お近くにお寄りの際は訪れてみてくださいね。


同じカテゴリー(※雑貨屋さんに委託・納品)の記事画像
waffleさんに納品
waffleさんに委託する事になりました。
MOZE様納品分
陶器のカップにアレンジ
同じカテゴリー(※雑貨屋さんに委託・納品)の記事
 waffleさんに納品 (2015-07-22 17:13)
 waffleさんに委託する事になりました。 (2015-04-18 09:07)
 MOZE様納品分 (2014-09-29 17:58)
 陶器のカップにアレンジ (2014-06-24 08:58)

Posted by *sari* at 18:43│Comments(0)※雑貨屋さんに委託・納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい委託先『ハンドメイド雑貨QuatreのMOZE様』に納品
    コメント(0)