2014年05月09日

明日は西口イベントに参加します&多肉の寄せ植え風&アイアン花器にアレンジ

こんにちは

明日はいよいよ鹿児島中央駅西口入口でのイベントです。

今週も沢山作りましたよ~
またまた一気にご紹介ですが
お付き合い下さいね~

ブリキのバケツに多肉の寄せ植え風

少し大きめの多肉のフェイクをアレンジに使いました。
存在感アップ

明日は西口イベントに参加します&多肉の寄せ植え風&アイアン花器にアレンジ

明るい色合いの寄せ植え風で
1つお部屋に飾ると
ぱっと明るくなると思います。

明日は西口イベントに参加します&多肉の寄せ植え風&アイアン花器にアレンジ

バケツが可愛いんですよ~
また入荷してたので
ゲットしてきました。

かぼちゃの馬車のアイアンな置き物にアレンジしました。
黄色いヘリクリサムや青いりんごを使って
フレッシュな雰囲気に

明日は西口イベントに参加します&多肉の寄せ植え風&アイアン花器にアレンジ

キラキラ揺れるクリスタルが可愛いです。

その他アイアンのとりかごにアレンジしたもの

明日は西口イベントに参加します&多肉の寄せ植え風&アイアン花器にアレンジ

何だかメリーゴーランドみたいなとりかご
凄くメルヘンな雰囲気
ピンク系のアレンジにしてみました。

幸せの青い鳥サン付き

鳥サンはお子様達にも大人気
鳥サン~~
りんご~~
とすぐに気付いてくれます。

明日は西口イベントに参加します&多肉の寄せ植え風&アイアン花器にアレンジ

お部屋に飾っても雑貨みたいで
場所を取らないでしょ~~??

贈り物にどうでしょうと思って
こういうアレンジも少しお持ちします。

手軽に手に出来る
プチプラ雑貨アレンジも沢山お持ちしますよ~

明日は西口イベントに参加します&多肉の寄せ植え風&アイアン花器にアレンジ

いつものお家のボックスのアレンジに
りんごを入れてみました。

いっぱい作って
またまたご紹介が追いつかないので
今回もブースで直接見てね・・・(笑)


先週も言ってました(笑)


鹿児島中央駅西口入口
ビックカメラ前にて
午前9時半~午後5時半まで
まったりお待ちしています。

是非お時間のある方はお越しくださいね。


同じカテゴリー(★プリザーブドフラワーアレンジ)の記事画像
25日はジブンスタイルマルシェ
ディライトマーケットありがとうございました。次の参加イベントはORANGEに参加します^^
アンティークカラーの紫陽花のアレンジ 1月のイベント参加情報
オプシアミスミJibun-styleさんへ納品しました。
お久しぶりです^^
ボトルブーケ&明日からシェアカゴmarketに参加します。
 25日はジブンスタイルマルシェ (2018-02-22 14:08)
 ディライトマーケットありがとうございました。次の参加イベントはORANGEに参加します^^ (2018-01-29 18:53)
 アンティークカラーの紫陽花のアレンジ 1月のイベント参加情報 (2018-01-11 12:11)
 オプシアミスミJibun-styleさんへ納品しました。 (2018-01-10 13:32)
 お久しぶりです^^ (2018-01-09 09:39)
 ボトルブーケ&明日からシェアカゴmarketに参加します。 (2016-08-03 12:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は西口イベントに参加します&多肉の寄せ植え風&アイアン花器にアレンジ
    コメント(0)