2015年06月24日

オプシアミスミ 雑貨コーナー リニューアル『JibunーStyle』

こんにちは^^

5月の母の日まで
ブックスミスミオプシア雑貨コーナーにて
Mather's Day GIFT
に参加させて頂いていました。

この度、正式に委託販売させて頂く事になりました。

納品したものは

オプシアミスミ 雑貨コーナー リニューアル『JibunーStyle』

写真に撮れないまま納品したものもありますので
良かったら店頭で見てみて下さいね。

オプシアミスミ 雑貨コーナー リニューアル『JibunーStyle』

オプシアミスミ 雑貨コーナー リニューアル『JibunーStyle』

そしてブックスミスミオプシアさんの雑貨コーナーが
リューアルオープンします。

現在、改装中で27日(土曜日)にオープンします。

27日・28日はオプシア様に納品している
ハンドメイド作家さん達もお手伝いで店頭に立つ予定です。

雑貨コーナーにてお買い物された方には
もれなくノベルティプレゼントもあるそうですよ~
(お買い物された商品によってノベルティは異なります。)

それぞれの作家様たちで用意されてる
ノベルティはいずれも限定数となっております。
可愛く変身する雑貨コーナーは『JibunーStyle』という名前が付くそうです。

楽しみですね~

小さなお花屋さんからのノベルティーは

オプシアミスミ 雑貨コーナー リニューアル『JibunーStyle』

マグネットになります~~


ご縁を頂きまして
感謝申し上げます。

沢山の方に喜んで頂けるような作品作りを
心がけて行きたいと思います。
よろしくお願い致します。










同じカテゴリー(※オプシアへ納品)の記事画像
オプシアミスミJibun-styleさんへ納品しました。
オプシアのJibun-styleさんへ納品しました
明日からアミュ広場で&本日Jibun-styleさんへ納品してきました。
丸いボール系アレンジは可愛いよね。
オプシアのJibun-styleさんへ納品してきました。
オプシアのJibun-styleさんへ納品してきました。
同じカテゴリー(※オプシアへ納品)の記事
 オプシアミスミJibun-styleさんへ納品しました。 (2018-01-10 13:32)
 オプシアのJibun-styleさんへ納品しました (2016-08-30 16:16)
 明日からアミュ広場で&本日Jibun-styleさんへ納品してきました。 (2016-08-12 15:43)
 丸いボール系アレンジは可愛いよね。 (2016-05-24 17:10)
 オプシアのJibun-styleさんへ納品してきました。 (2016-05-18 17:04)
 オプシアのJibun-styleさんへ納品してきました。 (2016-04-22 18:28)

Posted by *sari* at 11:50│Comments(0)※オプシアへ納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オプシアミスミ 雑貨コーナー リニューアル『JibunーStyle』
    コメント(0)