2015年07月14日

フレンチフレームにミニリース パープル

さてフレンチフレームにミニリースの要望も
前からあってずっと在庫が無いままでしたので
作成してみました。

フレンチフレームにミニリース パープル

パープル×ホワイト
またまた自分の好きを詰め込んだ
大好きな作品になりました。

フレンチフレームにミニリース パープル

ソーラーフラワーをメインに
白い紫陽花や淡いパープルの紫陽花を
使いました。

フレンチフレームにミニリース パープル

スターアニスをポイントにしてみました。

最近私の大好きなブナの実やユウカリの実が
入荷しない・・・
鹿児島だけかしら・・・涙

スターアニスも可愛いです。

白くかすかにペイントしてある実の方が好きで
私の作品に溶け込む気がします。


7月19日(日曜日)にドルフィンポートで
はんどめいどフェスタに参加します。
良かったら遊びに来て下さいね~!!!!!




同じカテゴリー(★プリザーブドフラワーアレンジ)の記事画像
25日はジブンスタイルマルシェ
ディライトマーケットありがとうございました。次の参加イベントはORANGEに参加します^^
アンティークカラーの紫陽花のアレンジ 1月のイベント参加情報
オプシアミスミJibun-styleさんへ納品しました。
お久しぶりです^^
ボトルブーケ&明日からシェアカゴmarketに参加します。
 25日はジブンスタイルマルシェ (2018-02-22 14:08)
 ディライトマーケットありがとうございました。次の参加イベントはORANGEに参加します^^ (2018-01-29 18:53)
 アンティークカラーの紫陽花のアレンジ 1月のイベント参加情報 (2018-01-11 12:11)
 オプシアミスミJibun-styleさんへ納品しました。 (2018-01-10 13:32)
 お久しぶりです^^ (2018-01-09 09:39)
 ボトルブーケ&明日からシェアカゴmarketに参加します。 (2016-08-03 12:58)

この記事へのコメント
sariさん、こんにちは。(^^)

写真立てミニリースはsariさんの看板作品ですよね。(*´ω`*)

お客様が喜んで下さると良いですね。

週末のドルフィンポートでのイベント頑張って下さいね。台風が心配ですが(。´Д⊂)

sariさんのブログを楽しみにしていますね。(*´ω`*)
Posted by おかみさんおかみさん at 2015年07月14日 12:31
おかみさんへ


リクエストがあるのに
中々作れない作品です・・・汗
私も好きな作品の1つです。

イベント台風反れそうですね
風が強く無いと良いけどな~
ドルフィンポートって風強いですもんね・・・

ブログ楽しみにして下さってありがとうございます^^
Posted by *sari**sari* at 2015年07月16日 19:00
sariさん、初めまして!
とっても素敵な作品ですね!すっごい私好みです(o^^o)
そこでお伺いしたいのですが、
・sariさんはお店開いてますでしょうか?(ありましたら、どこにありますか?>_<)
・価格的にはどのくらいで売られてますか?(失礼な質問ごめんなさい)
・プリザーブドフラワーを使用した時計ありますでしょうか?

質問攻めごめんなさい(・・;)
Posted by りんご at 2015年07月16日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンチフレームにミニリース パープル
    コメント(3)