2015年07月18日

オプシア『Jibun-style』さんへ納品

こんにちは^^

今日から夏休みなのですね~
家は関係無いのですが・・・
お子様のいらっしゃるお家は連休だしお出かけですかね~
台風もそれたし暑い日が続きます。

先ほどオプシアの『Jibun-style』さんへ納品してきました。


オプシア『Jibun-style』さんへ納品

是非店頭でご覧になって下さいね~


今日は私の月に1度の癒し
指宿のcafeうさぎ舎さん
ヨーロピアンプリザーブドフラワー
『はなな』さんへレッスンに行ってきます~

大阪から先生が帰省して下さり教えて下さいます。
どんなのを作るか楽しみです。

明日はドルフィンポートではんどめいどフェスタに
参加します。
何気に忙しい・・・

なのに今週微妙に風邪をひいてしまって・・・
でも治りましたよ~
元気に頑張って出店しますね~
遊びに来て下さい^^




同じカテゴリー(★プリザーブドフラワーアレンジ)の記事画像
25日はジブンスタイルマルシェ
ディライトマーケットありがとうございました。次の参加イベントはORANGEに参加します^^
アンティークカラーの紫陽花のアレンジ 1月のイベント参加情報
オプシアミスミJibun-styleさんへ納品しました。
お久しぶりです^^
ボトルブーケ&明日からシェアカゴmarketに参加します。
 25日はジブンスタイルマルシェ (2018-02-22 14:08)
 ディライトマーケットありがとうございました。次の参加イベントはORANGEに参加します^^ (2018-01-29 18:53)
 アンティークカラーの紫陽花のアレンジ 1月のイベント参加情報 (2018-01-11 12:11)
 オプシアミスミJibun-styleさんへ納品しました。 (2018-01-10 13:32)
 お久しぶりです^^ (2018-01-09 09:39)
 ボトルブーケ&明日からシェアカゴmarketに参加します。 (2016-08-03 12:58)

この記事へのコメント
sariさん、こんにちは。(^^)

オプシアミスミさんの雑貨屋さんへ納品お疲れ様でした。(*´ω`*)

可愛らしい雑貨がたくさん出来ましたね。

台風も鹿児島県には直接、影響がなかったので、良かったですよね。

風邪気味だそうですが、大丈夫ですか?無理されないで下さいね。

明日のドルフィンポートでのイベント頑張って下さいね。(*´ω`*)

応援しています。(*´∀`*)尸"
Posted by おかみさんおかみさん at 2015年07月18日 13:31
おかみさんへ


台風それて良かったです~~
風邪なんとか治りました~
きついですね
熱が上がらないので分かりにくいですね・・・

ドルフィンポートのイベントも無事に終わりました。
応援ありがとうーーーー
Posted by *sari**sari* at 2015年07月20日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オプシア『Jibun-style』さんへ納品
    コメント(2)