2015年11月19日

cafe遊野家さんでしめ縄リースのワークショップでした^^

こんばんは^^

昨日はcafe遊野家さんにて
しめ縄リース作りのワークショップでした。
4名の方に参加して頂けました^^

お一人の方はインスタからお申し込みして頂きました。

cafe遊野家さんでしめ縄リースのワークショップでした^^

水引を使った土台の作り方を簡単にお伝えして
後はくっつけて行くだけ
無心の時間(笑)

cafe遊野家さんでしめ縄リースのワークショップでした^^

出来あがった作品はこちら
可愛い~~~~!!!

どの作品も違って可愛いですね。


可愛いピンクのお花でまとめたしめ縄リース
皆さん楽しんで頂けたようで良かったです^^


それぞれの個性があってシャッフルしても
何方のって分かりますね('-^*)/

しめ縄って和のイメージでしたが
洋の雰囲気にも出来るんですね~
勿体ないからクリスマスリースとしても飾りたいーーなんて
言って貰えて嬉しかったです( ´艸`)

cafe遊野家さんでしめ縄リースのワークショップでした^^

参加して下さった方のお子さんがお花を持っていて
その姿が
ムキューーーーーーー可愛いーーーーーо(ж>▽<)y ☆

お花を持ってポーズを取ってくれました。

cafe遊野家さんでしめ縄リースのワークショップでした^^

レッスンの後はデザートを食べながらお話

今回はシフォンケーキにしました。
ふわふわ美味しかった~~

体験して下さった皆様ありがとうございました。


次回の遊野家さんでのワークショップは
来年になります。
どんなのを作るかなどのご報告は改めてさせて下さいね。


しめ縄リースのワークショップは
明和のご飯やさんみほんちさんでも開催します。


同じカテゴリー(☆レッスンのこと*)の記事画像
指宿のcafe cache cacheさんでワークショップでした。
募集 指宿のcafe『cache cache』さんにて黒板にリース作り&カフェタイム
募集 cafe遊野家さんにて黒板にミニリース作り
再募集 残り僅か・・・waku waku cafeのご案内 
waku waku cafeのご案内
【募集します】cafe遊野家さんにて『夏にピッタリ今流行りのフェイクグリーンでテラリウム作り』
同じカテゴリー(☆レッスンのこと*)の記事
 指宿のcafe cache cacheさんでワークショップでした。 (2015-09-06 07:31)
 募集 指宿のcafe『cache cache』さんにて黒板にリース作り&カフェタイム (2015-08-26 11:55)
 募集 cafe遊野家さんにて黒板にミニリース作り (2015-08-06 11:05)
 再募集 残り僅か・・・waku waku cafeのご案内  (2015-07-21 13:28)
 waku waku cafeのご案内 (2015-07-16 21:00)
 【募集します】cafe遊野家さんにて『夏にピッタリ今流行りのフェイクグリーンでテラリウム作り』 (2015-05-07 15:39)

Posted by *sari* at 19:24│Comments(0)☆レッスンのこと*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe遊野家さんでしめ縄リースのワークショップでした^^
    コメント(0)