2016年04月01日

オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。

こんにちは^^

やっと迎えました~~
オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展開催しました。
緊張した~~~!!!!

ディスプレイも完成しましたよ~

オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。


担当の方が前の日から
棚など動かして下さっていて
並べるだけでした~

ありがとうございました。


新たに持って行ったリースも可愛いって言って
貰えてよかった~~~~
ホッーーーーー

オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。

沢山のお花のアレンジを持って行ったので
乗り切るか??って感じでしたが
並べられました~~~
感無量です。

いや!!!終わって無い
今からですよーーーーーsariさん(笑)

オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。

壁や柱を使ってディスプレイさせて貰ったり
色々な部分にディスプレイさせて頂きました。


オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。

プチプラの物もありますよ~

オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。

お店の入口のコーナーを提供して下さいました。

お気に入りのコーナーは

オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。

かごを吊り下げて貰いました。
吊り下げたかったので
担当の方が吊り下げてくれて
嬉しかったです。

何も言ってないけど伝わるのね~



誰も来なかったら・・・なんて思っていましたが

前日までお花のアクセサリー展を開催していたhazukiさんが
飲み物など持ってきてくれました。
ありがとうhazukiさん


アクセサリー作家のLindoさんともお話出来てお花を手にして下さいました。
ありがとうございました。

午前中だけだったけど店内をウロウロしていて可愛いものがいっぱいで
お買いものしちゃいました(笑)
何しにいった(笑)

母の日の売り場も出来ていて今からプレゼントをお探しの方は
Jibun-styleさんへ行かれてみては如何でしょ??


スタッフの皆さんありがとうございました^^

と言う訳で5月8日まで駆け抜ける予定です(笑)
良かったら足を運んで見て下さいね



オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。


同じカテゴリー(★プリザーブドフラワーアレンジ)の記事画像
25日はジブンスタイルマルシェ
ディライトマーケットありがとうございました。次の参加イベントはORANGEに参加します^^
アンティークカラーの紫陽花のアレンジ 1月のイベント参加情報
オプシアミスミJibun-styleさんへ納品しました。
お久しぶりです^^
ボトルブーケ&明日からシェアカゴmarketに参加します。
 25日はジブンスタイルマルシェ (2018-02-22 14:08)
 ディライトマーケットありがとうございました。次の参加イベントはORANGEに参加します^^ (2018-01-29 18:53)
 アンティークカラーの紫陽花のアレンジ 1月のイベント参加情報 (2018-01-11 12:11)
 オプシアミスミJibun-styleさんへ納品しました。 (2018-01-10 13:32)
 お久しぶりです^^ (2018-01-09 09:39)
 ボトルブーケ&明日からシェアカゴmarketに参加します。 (2016-08-03 12:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。
    コメント(0)