2016年07月28日

ジブスタマルシェ参加者様3

2回に分けてと書いときながら3まで
書いてるおバカな私です(笑)

ジブスタマルシェ参加者様3

ガーリーなバックやポーチアクセサリーを作っているsweet‐nonちゃんです❤
メチャメチャ可愛い作品がいっぱい出来上がってる模様❗
わくわく
当日は同じブースで出店します。

ジブスタマルシェ参加者様3

naccaさんです。
もうどれも可愛くて何個でも欲しくなっちゃいますよ
作家さんもほんわか可愛い作家さんです❤
是非癒されに来てください✌


ジブスタマルシェ参加者様3

一応私(笑)
小さなお花屋さん
プチっと飾れるアレンジやリースなど
手軽にお花を選んで頂けるように作成しました。


いよいよ明後日開催です。

本当に素敵な作家さんばかりで私も欲しい物がいっぱい❤
是非遊びに来てくださいね❤

ジブスタマルシェ参加者様3


同じカテゴリー( ∟イベント参加情報)の記事画像
25日はジブンスタイルマルシェ
Jibun-styleMARCHE 開催決定
ディライトマーケットありがとうございました。次の参加イベントはORANGEに参加します^^
ディライトマーケットに参加します。
アンティークカラーの紫陽花のアレンジ 1月のイベント参加情報
シェアカゴmarket本日2日目
同じカテゴリー( ∟イベント参加情報)の記事
 25日はジブンスタイルマルシェ (2018-02-22 14:08)
 Jibun-styleMARCHE 開催決定 (2018-01-30 13:51)
 ディライトマーケットありがとうございました。次の参加イベントはORANGEに参加します^^ (2018-01-29 18:53)
 ディライトマーケットに参加します。 (2018-01-13 18:48)
 アンティークカラーの紫陽花のアレンジ 1月のイベント参加情報 (2018-01-11 12:11)
 シェアカゴmarket本日2日目 (2016-08-16 07:52)

Posted by *sari* at 13:27│Comments(0) ∟イベント参加情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジブスタマルシェ参加者様3
    コメント(0)