2014年03月10日

ハンドメイドmarket in西口にお越し下さってありがとうございました。

おはようございます。

土曜日は鹿児島中央駅西口入口でハンドメイドmarket in西口に
日曜日はフィーリングフェスタに参加してきました。

今日はハンドメイドmarketの事を書かせて下さいね。

凄く寒かったのですがお陰様で色んな方が来て下さいました。

ハンドメイドmarket in西口にお越し下さってありがとうございました。

ブースの様子です。
今回はこのような形で出店させて頂きました。

ハンドメイドmarket in西口にお越し下さってありがとうございました。

sariのアレンジと
ゆっきんサンの布小物
RuRuチャンのアクセサリー
Yチャンの布小物 を持って参加しました。

今回はもう出会い・ご縁の1日でした。
以前マルヤガーデンでイベントのお手伝いに行った時に
隣のブースにいらっしゃったヘアメークアイティストのMIUサンのお知り合いの方が
ブログにたどり着いて遊びに来て下さいました。


繋がってるな~っと思いながら感動
お越し下さってありがとうございました。


ブログを見て来て下さった方も沢山
この日鹿児島でハンドメイドが好きな人は
絶対行くと言うイベントが他の会場であったのに
私を選んで来て下さった方がいて
嬉しかったです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ありがとうございます~
って手を握り締めたかったくらい
嬉しかったです。


そして可愛い女の子がアクセサリーを選んでくれました。
ありがとう。

ハンドメイドmarket in西口にお越し下さってありがとうございました。


今回はサイドにL字にディスプレイしてみました。


そして今回はフローリストのmamiチャンが
来てくれました。
可愛いお嬢さんと一緒に
そしてお話が尽きなくて沢山お話しました。


mamiチャンは本当に良い人で
こんな素敵な人とお知り合いになれて
嬉しいという気持ちでいっぱいです。


そしてなんと可愛いプードルのアレンジを
白いお部屋に合うようにって作って来て下さいました。

ハンドメイドmarket in西口にお越し下さってありがとうございました。

可愛くて早速飾りましたよ。
めっちゃ可愛いよね~

愛くるしいこのお目目が
キュン←年甲斐も無く・・・

ハンドメイドmarket in西口にお越し下さってありがとうございました。

リビングの目線に入る所にラッピングも可愛かったのでそのまま飾りました。



本当にこの日は出会いとご縁の1日でした。
全部今までしてきた事が繋がってるって実感した日でした。


そしてこれからも喜んで頂けるようなアレンジを作成したいと思います。
来て下さった方本当にありがとうございました。


ほんと、文章力無くて
伝えきれなーーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



次回はドルフィンポートかごしまにて
はんどめいどフェスタ


3月22日(土曜日)・3月29日(土曜日)に参加します。
こちらはなぎさタワー周りで出店します。

午前11時~4時までの開催です。


そして鹿児島中央駅西口入口での次回のイベント参加は
4月13日(日曜日)させて頂きます。
それまでに作品を頑張って作成しますね。



同じカテゴリー(☆イベントや展示会のこと*)の記事画像
25日はジブンスタイルマルシェ
シェアカゴmarket本日2日目
ジブスタマルシェありがとうございました❤
明日からアミュ広場でのハンドメイドイベントに参加します。
オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。
オプシアのJibun-styleさんで母の日の個展開催します。
同じカテゴリー(☆イベントや展示会のこと*)の記事
 25日はジブンスタイルマルシェ (2018-02-22 14:08)
 シェアカゴmarket本日2日目 (2016-08-16 07:52)
 ジブスタマルシェありがとうございました❤ (2016-07-31 12:37)
 明日からアミュ広場でのハンドメイドイベントに参加します。 (2016-06-05 19:16)
 オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。 (2016-04-01 13:38)
 オプシアのJibun-styleさんで母の日の個展開催します。 (2016-03-21 18:00)

Posted by *sari* at 09:01│Comments(0)☆イベントや展示会のこと*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドmarket in西口にお越し下さってありがとうございました。
    コメント(0)