2014年03月11日

フィーリングフェスタでワークショップ

おはようございます。


今日は日曜日に参加しました
フィーリングフェスタの様子をアップします。

沢山の参加者様が

私はお花のアレンジのワークショップをさせて頂きました。

フィーリングフェスタでワークショップ

ベースの器を選んで頂き
メインのお花を好きに選んで
自由に作成して頂きました。

右のコーナーは少しばかりですが
販売用のアレンジも並べさせて頂きました。

フィーリングフェスタでワークショップ

最近春だからかピンクのリースが人気に
私も大好きなので嬉しいです。

そして本日は可愛いキッズちゃん達が沢山体験してくれました。

お花を缶に入れて飾ってたんだけど

可愛いお花!!!

やりたーーいと言ってくれて

女の子はやっぱりピンクが大好き


この日数秘で参加していたHサンのお嬢さんが
素敵なブック型ボックスアレンジを作成してくれました。


フィーリングフェスタでワークショップ

ねーーー
綺麗でしょ~
パープルのソーラーローズと
グリーンの紫陽花をチョイスして作成してくれました。

グルーの使い方もすぐにマスターして
素敵なアレンジの完成

とっても楽しかったようで違う作品も作ってくれました。

フィーリングフェスタでワークショップ

今度はピンク系
可愛い
女の子って感じです。


お家に飾って下さるようで嬉しいひと時でした。


そして

兄妹でも参加してくれました。
お兄ちゃんもお花やりたいって言ってくれて

作品がこちらです。

フィーリングフェスタでワークショップ

右がお兄ちゃん
左が妹ちゃん

妹ちゃんはやっぱり女の子可愛いピンクを選んでいました。

何故か画像が白浮き

フィーリングフェスタでワークショップ

すみません。
お兄ちゃんは素敵な感性゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
未来の刈谷崎省吾先生だーーって言いながら( ´艸`)
楽しんでくれました。


姉妹チャンの作品

フィーリングフェスタでワークショップ

左がお姉ちゃん
右が妹ちゃん

やっぱりお姉ちゃんはすぐにマスターして
可愛い作品を作ってくれました。

妹ちゃんはお母さんと一緒に
可愛いピンクの作品が完成しました。


そして、モリヤンサンも体験

フィーリングフェスタでワークショップ

流石、もう何回もされてて
生花のアレンジも習っているので
お手の物
可愛いピンクのソーラーローズと
白いアンティーク風のブリキの器がピッタリの
可愛いアレンジ

その他リースを作って下さったり
沢山の方が体験して下さいました。


少しでもお花に触れて
楽しい気持ちになってくれたかな?
そうだったら嬉しいな。

キッズちゃん達の感性は
お勉強になります。
色合わせだったり

可愛い~~!!!!!!

また参加したいです。

参加者様が良い方々ばっかりで
荷物を運んで下さったり
本当にありがとうございました。

また次回参加する事になりましたら告知させて下さいね。





同じカテゴリー(☆イベントや展示会のこと*)の記事画像
25日はジブンスタイルマルシェ
シェアカゴmarket本日2日目
ジブスタマルシェありがとうございました❤
明日からアミュ広場でのハンドメイドイベントに参加します。
オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。
オプシアのJibun-styleさんで母の日の個展開催します。
同じカテゴリー(☆イベントや展示会のこと*)の記事
 25日はジブンスタイルマルシェ (2018-02-22 14:08)
 シェアカゴmarket本日2日目 (2016-08-16 07:52)
 ジブスタマルシェありがとうございました❤ (2016-07-31 12:37)
 明日からアミュ広場でのハンドメイドイベントに参加します。 (2016-06-05 19:16)
 オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。 (2016-04-01 13:38)
 オプシアのJibun-styleさんで母の日の個展開催します。 (2016-03-21 18:00)

Posted by *sari* at 08:07│Comments(0)☆イベントや展示会のこと*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィーリングフェスタでワークショップ
    コメント(0)