2014年06月02日

ありがとうございました。

こんにちは^^

昨日、一昨日のはんどめいどフェスタ
沢山の方に見て頂き手にして頂き
ありがとうございました。

とっても暑かったですが
お天気も良くて沢山の方に見て頂きました。

ありがとうございました。

1日目のディスプレイ
定着してきましたね~

ありがとうございました。

ゆっきんサンの布小物も一緒に
こちらはプレートやフレームにミニリースを並べてみました。

ありがとうございました。

こちらはアレンジ系の作品


明るくて楽しいブースにしている

つ・も・り( ´艸`)


初日は別ブログをはじめの頃から見ている
じんサンが来て下さり作品をお嫁に貰って下さいました。

じんサンはじめましてだったんですが
気さくであたたかい雰囲気に
初めて会った気がしなくて
前から知っている方のようでした。
勝手にすみません~~!!!

来て頂いて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

最近プレゼントに選んで下さる方が多くて
そういう特別な機会に選んで頂ける事に
感激しております。

お母さんにプレゼントの男の子や
(男の子ってママ思いなんだね~最近多いですよ~)

お嫁さんへ
お母さまへ

新婚さんへ

などなど

ありがとうございました。

途中ビーズ作家サンのブースで
ビーズのユニオンジャックを作ったりして
イベントを満喫
楽しかったです。

プレートにミニリースは飾る場所を選ばないからか
凄く人気があって1日目に出てしまったので

また作りましたよ~
ふふふ

ありがとうございました。

どれがお好みかな?



2日目は

ありがとうございました。

あんまり変わりませんね・・・

ありがとうございました。

2日目も沢山の方に見て頂いて

最近カップルやご夫婦の方で
男性の方が凄く真剣に悩まれて
手にして下さる風景も良く見るようになってきました。

凄く長い間悩まれてて凄く嬉しかったです。

悩む時間も楽しい
そう思って頂ければ嬉しいです。


本当に沢山の方に手にして頂けて
ありがとうございました。
感謝・感謝でございます。





次回は
6月7日は同会場ドルフィンポートかごしまにて
いつもの時間に開催


そして日曜日は
私の地元指宿で
指宿マルシェに参加します。
初めての参加&地元で
楽しみです。







同じカテゴリー(☆イベントや展示会のこと*)の記事画像
25日はジブンスタイルマルシェ
シェアカゴmarket本日2日目
ジブスタマルシェありがとうございました❤
明日からアミュ広場でのハンドメイドイベントに参加します。
オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。
オプシアのJibun-styleさんで母の日の個展開催します。
同じカテゴリー(☆イベントや展示会のこと*)の記事
 25日はジブンスタイルマルシェ (2018-02-22 14:08)
 シェアカゴmarket本日2日目 (2016-08-16 07:52)
 ジブスタマルシェありがとうございました❤ (2016-07-31 12:37)
 明日からアミュ広場でのハンドメイドイベントに参加します。 (2016-06-05 19:16)
 オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。 (2016-04-01 13:38)
 オプシアのJibun-styleさんで母の日の個展開催します。 (2016-03-21 18:00)

Posted by *sari* at 12:47│Comments(0)☆イベントや展示会のこと*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)