2014年09月15日

ありがとうございました&Hana Limaの福袋

こんにちは^^

昨日は鹿児島中央駅西口入口にて
ハンドメイドmarket in西口でした。


何だかバタバタしていて写真が撮れなかったのですが
手にして頂いた方には感謝の一言です。

バレッタもドキドキで出品してみましたが
秋色のバレッタがお嫁に行きすごーーーーく嬉しかったです。

手にして下さった方ありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて今週になりました。
オプシアミスミで開催されます。
Hana Lima

金曜日にRuRuチャンと打ち合わせして
tonton familyの素敵な什器のお陰で
すごーーーーーーーーく素敵なブースになりそうです。

RuRuチャンとのイベント夢だったので
凄く楽しみです。

さてHana Limaに向けて
福袋を作りました。

Hana Lima自体の福袋って言うのは無いのですが
楽しんで頂きたくて
RuRu×tontonfamilyと小さなお花屋さん
で素敵な企画を試みてます。


私の企画は
小さなお花屋さん
オリジナル福袋です。

ありがとうございました&Hana Limaの福袋

リメ缶アレンジ×小さなナチュラル花束×ローダンセのドライ詰め合わせ
×ポストカードの4店セットです。

ありがとうございました&Hana Limaの福袋

こちらはリメ缶アレンジがcoffe缶になっています。
2つ限定で500円になります。



鹿児島日和の時もすぐに無くなりましたので気になる方はお早めに





そして
当日お買い上げになって下さって
チェスト見ていますってお声をかけて下さった方には

ありがとうございました&Hana Limaの福袋

カップ入りローダンセのドライプレゼント(福袋のお客様覗く)

先着5名様です。

無くなり次第終了です。




楽しいイベントなりますように
頑張りますね。

ありがとうございました&Hana Limaの福袋

是非足を運んで下さったら嬉しいです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

告知したい事がいっぱいなんですが追いつきません。

ありがとうございました&Hana Limaの福袋

さくらんぼさんにも追加納品させて頂きました。

さくらんぼさんでは

9月13日から20日まで

7周年の特別セールが開催中です!!!!!

もちろん私たちの作品も対象ですよ。


個展もイベントも同じ商品ではないものが多数ですので
どちらに足を運んでいただいても楽しめるようになっています。

RuRu×tontonfamilyも小さなお花屋さんも
全く、同じ作品と言うものが無く
違う作品を日々作成していますので
その時の出会いも楽しんで頂けたらなって思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて今日は敬老の日ですね。
今日は旦那サンのおばあちゃんを囲んで
お食事会です。


家族みんなで楽しい食卓になりますね。




同じカテゴリー(☆イベントや展示会のこと*)の記事画像
25日はジブンスタイルマルシェ
シェアカゴmarket本日2日目
ジブスタマルシェありがとうございました❤
明日からアミュ広場でのハンドメイドイベントに参加します。
オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。
オプシアのJibun-styleさんで母の日の個展開催します。
同じカテゴリー(☆イベントや展示会のこと*)の記事
 25日はジブンスタイルマルシェ (2018-02-22 14:08)
 シェアカゴmarket本日2日目 (2016-08-16 07:52)
 ジブスタマルシェありがとうございました❤ (2016-07-31 12:37)
 明日からアミュ広場でのハンドメイドイベントに参加します。 (2016-06-05 19:16)
 オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。 (2016-04-01 13:38)
 オプシアのJibun-styleさんで母の日の個展開催します。 (2016-03-21 18:00)

Posted by *sari* at 13:48│Comments(0)☆イベントや展示会のこと*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました&Hana Limaの福袋
    コメント(0)