2014年09月24日

ドルフィンマーケットありがとうございました。

おはようございます^^

昨日はドルフィンマーケットでした。
沢山の雑貨屋さんや作家さんの店舗で
賑やかな会場でした。

私のブースはsweet nonさんと一緒でした。

ドルフィンマーケットありがとうございました。

ドルフィンマーケットありがとうございました。

私のブースです。
今回はL字にディスプレイしました。

アレンジを沢山持って行きました。

はーーー頑張った。。。
自分で言う(笑)

天気が心配されましたが
雨も降る事無く開催されて良かったです。
雨の代わりに灰が降りましたが・・・
雑貨好きさんが沢山来て下さいましたので
灰なんてなんのそのでした。

ドルフィンマーケットありがとうございました。

アレンジちゃん達もいっぱい並びきれない程
持って行きましたが
沢山お嫁に行ってくれました。

イベントには
COCOCOCCOサンが家族のみんなで来て下さり
また可愛いお嬢ちゃん達にお会い出来ました。

お姉ちゃんが可愛いデコスイーツ作りも体験していて
見せてくれました。
可愛かった。

おばちゃんメロメロです。

以前購入頂いたトートバックを持っていた
妹ちゃんも可愛い

遊びに来て下さってありがとうございました。

ドルフィンマーケットありがとうございました。


ドルフィンマーケットにお越し下さった方
手にして下さった方
本当にありがとうございました。

そして主催者様やsweet nonさんのお陰で
無事に出店出来ました。
ありがとうございました。


お客様に楽しんで頂けるようにと
準備させて頂きましたが
自分もすごーーーく楽しめたイベントでした。



イベントって沢山のパワーも貰えます。



次回のドルフィンマーケットは
クリスマスドルフィンマーケットになるようです。
参加決定しましたら
またご報告しますね。







同じカテゴリー(☆イベントや展示会のこと*)の記事画像
25日はジブンスタイルマルシェ
シェアカゴmarket本日2日目
ジブスタマルシェありがとうございました❤
明日からアミュ広場でのハンドメイドイベントに参加します。
オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。
オプシアのJibun-styleさんで母の日の個展開催します。
同じカテゴリー(☆イベントや展示会のこと*)の記事
 25日はジブンスタイルマルシェ (2018-02-22 14:08)
 シェアカゴmarket本日2日目 (2016-08-16 07:52)
 ジブスタマルシェありがとうございました❤ (2016-07-31 12:37)
 明日からアミュ広場でのハンドメイドイベントに参加します。 (2016-06-05 19:16)
 オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。 (2016-04-01 13:38)
 オプシアのJibun-styleさんで母の日の個展開催します。 (2016-03-21 18:00)

Posted by *sari* at 07:40│Comments(0)☆イベントや展示会のこと*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルフィンマーケットありがとうございました。
    コメント(0)