2015年07月12日

ありがとうございました^^

おはようございます^^

昨日は鹿児島中央駅西口で
ハンドメイドmarket in西口に参加しました。

先月の中旬からイベント参加が無かったので
久しぶりで疲れたけど
やっぱりイベントは楽しい~~
生のお声も聞けるから( ´艸`)

ありがとうございました^^

ブースの様子です。
分かりにくい・・・(;´▽`A``

ありがとうございました^^

何だか白の世界( ´艸`)

ありがとうございました^^

昨日はNサンが来て下さいました~
Nサンオーダーして下ったり
オプシアも行って下さったり
本当に嬉しいです。

娘チャンのアクセを付けた写真を送って下さったりと
すごーーーーーく励みになりパワーを頂いてます。
来て下さり手にして下さりありがとうございました^^


そしてアメブロの
鹿児島県日置市伊集院町
フェイシャル、リンパドレナージュ、リラクゼーション
癒しサロン~姫の休息~
プチプラDIY,お花も好き♪

のケリーポムポムサンが来て頂きました~

フラワーボールなど色々手にして頂き
大切なプレゼントと言う機会に
私の作品を選んで頂きました。

そして素敵にブログで紹介して下さってます。

姫の休息~ケリーポムポムサンのブログ→★★★

お花が好きなケリーポムポムサン
アレンジも作られてるのに
可愛いって迷って下さって
忙しい中来て下さって
差し入れまで下さって

ありがとうございました~

ブログで凄く褒めて貰って
はぅ~~~~嬉しいやら
ちょっと美化されてる(笑)
いつか本性がバレルだろう

天然を通り越している
おっちょこちょいなので(笑)

こうやって直接お話しできたり
ご意見が聞けるのはイベントならではですよね~
久しぶりで楽しかった~

色んな方に見て頂き
手にして頂きました。
ありがとうございました。



次のイベントは昨日参加決まりました(笑)
7月19日(日曜日)
ドルフィンポート
はんどめいどフェスタに参加します。
それまでまた作品を作ってアップしますね。
懲りずに見て下さい~('-^*)/


同じカテゴリー(☆イベントや展示会のこと*)の記事画像
25日はジブンスタイルマルシェ
シェアカゴmarket本日2日目
ジブスタマルシェありがとうございました❤
明日からアミュ広場でのハンドメイドイベントに参加します。
オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。
オプシアのJibun-styleさんで母の日の個展開催します。
同じカテゴリー(☆イベントや展示会のこと*)の記事
 25日はジブンスタイルマルシェ (2018-02-22 14:08)
 シェアカゴmarket本日2日目 (2016-08-16 07:52)
 ジブスタマルシェありがとうございました❤ (2016-07-31 12:37)
 明日からアミュ広場でのハンドメイドイベントに参加します。 (2016-06-05 19:16)
 オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。 (2016-04-01 13:38)
 オプシアのJibun-styleさんで母の日の個展開催します。 (2016-03-21 18:00)

Posted by *sari* at 10:22│Comments(2)☆イベントや展示会のこと*
この記事へのコメント
sariさん、こんにちは。

昨日のはんどめいどのイベント出店お疲れ様でした。(*´ω`*)

今回のお店も可愛らしいですね。

アメブロのブロ友さんがいらして良かったですね。(*´ω`*)繋がりは大切ですよね。(^^)

イベントのお知らせありがとうございました。

sariさんのブログを楽しみにしていますね。(*´ω`*)
Posted by おかみさんおかみさん at 2015年07月12日 15:19
ありがとうございます^^
久しぶりで疲れましたが
充実した1日でした~~
こうやって繋がれたのもブログがあったからですね。

もちろんおかみさんとも
いつもありがとうございます^^^

梅雨も明けて暑くなると思いますが
お天気も良い日が続いてイベント日和になると
良いなって思っています~~
Posted by *sari**sari* at 2015年07月14日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました^^
    コメント(2)