2015年08月05日

かごしま日和ありがとうございました。

こんにちは^^

昨日はイオンモール鹿児島で
かごしま日和でした。
sweet-nonチャンとRuRu×tontonfamilyチャンと
3人での出店

ブース2つ分を使って
一囲みがコーナーでした。

かごしま日和ありがとうございました。

私のコーナーはこんな感じ

張り切り過ぎて(笑)
凄く沢山の作品を作って行きました。

かごしま日和ありがとうございました。

福袋はお陰様で完売
喜んで頂けたら嬉しいです。

かごしま日和ありがとうございました。

お店全体はこんな感じ

凄いボリューム感と可愛い雰囲気満載でしょ~
見ていてウキウキしました。

かごしま日和ありがとうございました。

木工コーナーや

かごしま日和ありがとうございました。

かごしま日和ありがとうございました。

アクセサリーコーナー

かごしま日和ありがとうございました。

布小物コーナー

nonチャンの福袋は
開店10分くらいで売り切れ~
だって凄い沢山バックとかポーチとか
詰まってたもの
私も欲しいくらいでした。

RuRuチャンの福袋は
どんなアクセも2つ選んで
500円(*゜▽゜ノノ゛☆

え!!!!間違いじゃないかい??
手にできたお客様は
ほんと幸せですね~
羨ましい゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日はブログやインスタを見ていますって方が
沢山来て下さって本当に嬉しかったです。
お話を沢山出来て楽しい時間を過ごせました。

そして何だかあたふたしてnonちゃんとRuRuちゃんには
助けて頂いたりありがとうーーー
お二人とも優しいので3人でも楽しい時間を過ごせました。


来て下さった方
手にして下さった方
ありがとうございました。

主催者のmarciさんもありがとうございました。
またこの3人で参加するイベントの予定が決まっていますので
お知らせしますね。




同じカテゴリー(☆イベントや展示会のこと*)の記事画像
25日はジブンスタイルマルシェ
シェアカゴmarket本日2日目
ジブスタマルシェありがとうございました❤
明日からアミュ広場でのハンドメイドイベントに参加します。
オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。
オプシアのJibun-styleさんで母の日の個展開催します。
同じカテゴリー(☆イベントや展示会のこと*)の記事
 25日はジブンスタイルマルシェ (2018-02-22 14:08)
 シェアカゴmarket本日2日目 (2016-08-16 07:52)
 ジブスタマルシェありがとうございました❤ (2016-07-31 12:37)
 明日からアミュ広場でのハンドメイドイベントに参加します。 (2016-06-05 19:16)
 オプシアミスミのJibun-styleさんでの個展始まりました。 (2016-04-01 13:38)
 オプシアのJibun-styleさんで母の日の個展開催します。 (2016-03-21 18:00)

Posted by *sari* at 12:53│Comments(2)☆イベントや展示会のこと*
この記事へのコメント
sariさん、こんにちは。(^^)

昨日はイオンで行われたかごしま日和の出店イベントお疲れ様でした。

お客様がたくさん来店して下さって良かったですね。(*´ω`*)

私もかごしま日和に行かせていただきました。sariさんお手製の雑貨を大事にしますね。(*´ω`*)

新たなイベントのお知らせとても楽しみです。((o(^∇^)o))

昨日はありがとうございました。これからも宜しくお願いします。(^∧^)
Posted by おかみさんおかみさん at 2015年08月05日 13:13
おかみさん

コメントへのお返事出来なくてすみません・・・
イベント来て下さって本当にありがとうございました^^
お会い出来て本当に嬉しいでした
大切にしますねって言って下さってありがとう~
嬉しいです

これからも作成&イベント頑張りますね~
Posted by *sari**sari* at 2015年08月05日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かごしま日和ありがとうございました。
    コメント(2)